

レシピ 獄炎キリン※はダメな子なのか。

そんなわけないじゃない、やればあなたはできるこなのよー(棒)

1 ナナ=ロア
1 クイーンブラスターII
1 にゃんにゃんぼう
1 アイシクルボウII

1 キリン※(紅蓮)
3 キリン※(獄炎)

4 ガブラス
2 ガノトトス亜種(強者)
4 イャンクック亜種(凍土)
4 クルペッコ
4 リオレイア(紅蓮)
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 リオレウス亜種(紅蓮)
2 ラージャン(海洋)

2 古龍観測隊
2 集会所

2 災厄の使者
2 王の領域
1 金獅子襲来!

1 起きるニャ
2 回復ニャ
1 ぶんどるニャ
1 七転び八起きなのニャ

G級キリン※をアクティヴでドーピングしてラージャン狩るぜデッキ。
手札=パワーなアイシクルボウと相性バツ牛ンですね!

リオレウス亜種を狩るときはなるべくにゃんにゃんぼうで。獄炎キリン※+アクティヴで手札6枚以上でもおk。

出す用とアクティヴ用はガブラスさんで確保出来るので、にゃんにゃんぼう引かなかった時の選択肢として。
ラージャンを狩るにはG級キリン※を出して、ドローしまくって、アクティヴ使ってドーン!

キリン※、にゃんぼう、アイシクルで3000。3200稼ぐには手札七枚でアイシクル2100+アクティヴでパワー+1400が理想的。ご挨拶喰らっても泣かない。

最悪アクティヴ×3でもりもりキリン※を大きく出来るので(手札9枚あれば単騎狩り)狙ってみるのも悪くない…かも?

コメントの投稿

非公開コメント

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がも~っと好きです。

結局初期ギルモンとして扱ってもらえない獄炎キリンさんカワイソス。でも逆にその発想は無かったわ。

松 引越センターw

>初期
小クエ通せないギルモンなんてギルモンじゃないです(投)
…イャンクック?hhh

しかしこのデッキ、アイシクルが出てないとまともにレイアが狩れないので、要修正かもです。
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
