

レシピ ゲリョ亜※、再び

最近作ったデッキの勝率があれなのでフツーのを一つ作り直してみました。

1 ヘルスティング改
1 アイアンストライク改
3 ナナ=フレア
1 角王鎚カオスオーダー

4 ゲリョス亜種※

4 ドスガレオス(強者)
4 リオレイア(海洋)
4 イャンクック亜種(凍土)
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 リオレウス亜種(紅蓮)
4 ドドブランゴ亜種(金色)
2 アカムトルム

2 角笛
2 狩りの時間

2 大地を泳ぐモンスター
2 王の領域
1 起源にして、頂点

1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 ぶんどるニャ
2 七転び八起きなのニャ

皆が大好きゲリョス亜種※(ぇ)とカオスオーダーで4クエスト。

ゲリョス亜種※のパワーが足りないのでカオスオーダー。ゲリョス亜種※のパワーが足りないので4クエスト。

G級ギルモン入れるか、アカム狩りじゃなければオーダー要らないんですが、せっかく再録されましたし、異常なパゥワーを使ってみたかったんで。

アカム狩りですが、ゲリョ亜※、フレア、オーダー(3クエ)で4100。トレーニングニャでピッタリ狩猟です。
ゲリョ亜※の効果やオトモ使えば妨害も難しいでしょう。

たぶん普通に使えるはず…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
