

レポ ひがっち公認

行って来ました。
参加者5名、使用デッキは戈ハンデス。

一回戦:最近始められたらしい方
黒ディア※、大虎砲、グラキファーな成長ハンターもりもりデッキ

じゃんけんに勝ち、先攻をいただく。
しかし引き直した手札にレウス亜種がいない…とりあえずババコンガ※出して蟹を狩り。
返しで相手さんにドスファンゴクエスト通されて更によろしくない感じに。

数ターン特に変化なく、やっとこ角笛を引いたのでレウス亜種を持ってきて狩り。マグニチュードも出す。
次の相手のレイア亜種狩りを割り込んでクエスト阻止。しかしグラキファーさんが出てきます。

また数ターンお互いにデッキを回して準備が整ったのでアグナ狩りへ。

テオ※、クック、マグニで行ったらグラキファーさんが2100で普通に失敗したでござる(´・ω・)

次に相手にレイア亜種を達成されて敗色ムードぷんぷん。

そのままアグナ引かずに、黒ディア※、大虎砲だされて、ティガ×2を達成され敗北。ひさびさの試合はボロボロでしたー

蟹は樹海の方がやっぱりいいかもってのと、角笛の増量を考えさせられました。
最悪ドスゲネポス※いらないかもね。

その後フリプレ一回やって移動しました。また身内と行ったらゆっくりしますね(´-ω-)フゥ-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
