

公式更新

で。

秋葉ホビステへの突撃レポが更新。
そこであいっぺが使用したゲリョス亜種※デッキがupされてました。
すごく…いいバランスです…

自分は基本的に3クエ達成を狙って構築しているので、デッキがテンプレ化すると新しいのを組むのに食指が動かなくなります。BP不足してるからマグニチュード積むとかどんだけ同じハンター使ってんのってなりますからね。

なのでヒプノック※デッキは結構冒険した方。遅いし。

しかし…いいデッキですね。
ゲリョス亜種※を使用してリオレウス亜種(紅蓮)を狩るのは自分のレシピでも書いてましたが、ティガレックスを狩るのに、ゲリョス亜種※、スーパーノヴァ、ナナ=フレアと並べば、
1000+1800+700=3500で、スーパーノヴァの後ろに割り込まれても、ゲリョス亜種※のアクティブをティガに使うとスーパーノヴァでピッタリ狩れると。美しい。

MHHCのデッキは綺麗な流れが組めるとすごく脳汁が出そうになります。
GP2000ピッタリまでの流れ然り、大物狩り然り。

テンプレばっかり組まずに精進していきたいと思いまった。



テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
