スポンサーサイト


戈レビューその4

某所からコピペして楽しますね。

・火薬岩の運搬
ペッコ※と合わせて…とか思いましたが、素材2払うくらいなら紅蓮レイア狩ります。

・強溜め切り
アギトのためのパワーアップ固有技。クック砲で返してはいけません。

・古龍観測隊
怒モン。古龍出現デッキに。
固有技持ち使うならハンド消費無い方がいいもんね。

・無敵の盾
妨害くらってもある程度は狩れるように組むのが基本な訳で、イベントでアンタッチャブルは空気です。

~ここからクエスト~

・大怪鳥イャンクックを倒せ!
アドとれないのが残念だし、上位ハンターって2枚出すことの方が珍しいので、鱗スラックスとか、成長ハンター専用クエストかな。

・古の古龍、オオナズチ
パワー1700、ドロー1、宝玉、GP400ってのに需要があれば。
ドロー無し使うならテオを採用した方がマシ。

・灯魚竜・チャナガブル
なんか弱い弱いと思ってましたが、限定的ですが効果のデカイ妨害のタゲモン、条件を満たせばこちらのみ2ドローって強い気がしてきました。
尾斬りデッキで。

・雪獅子、二重の咆哮
蟹使うなら積むしかないカード。GP600ならまだ組みやすかったかな。

・氷点下の支配者
絶対強者。

・火の海に棲む竜!
面白いですが竜王の系譜とたいして変わらない。大物狩りなのに効果付きというバランス。
小クエストでついてたら壊れだけどね。

~ここからオトモ~

・会心攻撃ニャ
GP縛りのないトレニャー。しかしオトモでランダムなんて怖すぎる。
イベント無しで初期ハンター以外☆3以上なら確定出来ますが、価値がない。

・きもちいいニャ
なぜレア3なのかww
クック砲で送ってドローしても自分じゃ選べないので空気。ご挨拶ニャのリカバリとか用?

・小型狙いニャ
小クエストタゲモン落とせたらウザイですね。
しかしオトモでオープンは個人的には枠のムダです。

・爆弾一筋なのニャ
ガンナー勢限定の鬼人笛。
素材が1個減ってるので、ガンナーがメインなら入れてもいい。

おまけ

・モノブロス
効果勘違いしてました。
流石に対象が限定的すぎていらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
