

レシピ ヒプノック※極風味

新弾ヒプノック※のオトモロックを有効に使おうじゃないか?

1 クックツインズ改
1 メテオキャノン
3 轟爪【虎血】
1 老山砲【極】

4 ヒプノック※

4 ガノトトス亜種R
4 イャンクック亜種(金色)
2 リオレイア(海洋)
2 リオレイア(紅蓮)
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 グラビモス亜種(金色)
3 ティガレックス(金色)
1 アカムトルム

3 角笛
2 狩りの時間
1 猛ダッシュ

2 湿地帯の黒き鎧
2 絶対強者
1 起源にして、頂点

1 回復ニャ
1 ぶんどるニャ
1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 七転び八起きニャ

・回し方
グラビモス亜種>ティガレックス>ティガレックスorアカムトルムでクリア。
グラビモス亜種2回orティガレックス>アカムトルムでも可能。

1~2ターン目を準備に割くので遅いです。
鱗+1個素材を稼いで、虎血、ヒプノックを揃えてからが勝負。

まずはグラビモス亜種狩り。
ヒプノック※、虎血(BP1000)、メテオキャノンで狩り。
BP±800までなら耐えれますが、ガルルガされても泣かない。
BP600以上だと割り込まれるので、イャンクック亜種、ギザミで通しましょう。

天鱗が手に入ればラオ極を場に出しティガを狩に行きます。
ヒプノック※、虎血(BP500)、ラオ極で狩り。
1100+500+800=2400ですがラオ極で虎血の効果を起動すると、+500とアクティブにより+αパワーが上がるので、割り込み見てから調整しましょう。
相手の手札が0でも泣かない。

基本は後一度ティガを狩ってクリアですが、GP800から一気に勝てるようにアカムを採用。
虎血の効果起動で合計2900。ラオ極のアクティブ5回か、猛ダッシュを使用する事で狩る事が可能です。

オトモロックして割り込みにBPが不足していれば輝くデッキです(後ろ向きとか言わない

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
