

戈レビューその3

ハンター編はじまるよ!

・アギト
これはなんというトゲ弾使ってねカード。イベント率を濃くしてガンガン撃ちたい。
弱いとか聞こえない。

・カタラクトブレイド
条件付きナナ※。素材は重いけどギルモン呼べるんで悪くはない。カットラス寝かせれるのもなお良し。

・ブリュンヒルデ
なにこのトリッキーカード。今引きクエストモンスターを突然出したり、その他オープン出したり、単純に連続狩猟したりとギミックに溢れています。
ただ、重い。

・黒刀【参ノ型】
2頭討伐専用カード。相方とご一緒にどうぞ。

・ツルギ
ブロスwwww

・双焔
条件厳しい500ハンター。使わないね。

・紅蓮双刃
これまた厳しめな上位ハンター。ゲリョス※呼べるのがこいつしかいないのが…

・蒼穹双刃
パワー低いわ条件キツいわで、今回の成長ハンターは残念です。

・スイ【烏】
デメリット痛すぎる。それにアイアンストライク改ってライバルがいるので居場所はないか。

・フクロダタキ
バニラ

・毒槌【鳥兜】
ナナ※出せるし、ナナ※呼べるので固有技含めてナイス完結カード。
しかしナナ※使うならランゴ笛使いたい。

・ボーンホルン改
伏せハンター
はいはいヤスヤス

・ガオレンズベル
鱗のリオソウルUってのに価値がある。虫って。

・ルナーリコーダー
大好きな笛キター!
ギザミが効かなくなる。それだけでこのゲームでは強いわけで。ナズチ呼べるのもベネ。

・封龍槍【刹那】
レイア希少種とあわせて使えと言わんばかりの効果。
しかし重たい。

・ナナ=ロア
弓がいれば500。まぁキリン。

・ブラックゴアキャノン
劣化ドスゲネポス※。ハンターだしギルモン呼べますが別に…って感じ。

・ベナムデバルファン
バニラ

・ボーンアックス改
これからのスラックスの基本カードかな。剣ないと空気ですし。

・アンバースラッシュ
伏せハンター&ミストラルダオラ。効果は強いですがレア4かは疑問ー

・バスチオンバスター剛
バニラ&タゲモンぼっしゅーと。毎ターンオープンと合わせられるとウザそう。
ギルモンいないのでパワーに難ありですが。

・ソルブレイカー剛
斧は割り込みドローで引いた妨害カードとか出せるのでハマればおいしい。
剣は狙って高パワーなんで揃って使いやすいです。

・クロノスグレネード
なんでデメリットあるのかわからないww
テオ呼べるけど空気。

・イャンクック砲
アギトとあわせて圧縮にどうぞ。

・ティガアローII
比較的軽めの条件な500ハンター。ま、相方ありきの500ハンターのがマシか。

・龍弓【日輪】
これまたトリッキー。ブリュンヒルデとちがって運試しですが、圧縮的には申し分無し。

・ユミ【凶】
お肉ハンター。カプコンもわかってて制限つきなんで弱いです。

多すぎて心がおれそうだよパ〓ラッシュ…

とりあえずアギトトゲ弾は組みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
