

戈 レビューその1

wikiが更新されてる!
どなたかは存じ上げませんが、マジで感謝!

というわけでレビュー
先ずはギルモンから

・キリン※
まさかの下位キリン。パワー300なんで小クエスト…と思いきや、ナナと同じデメリットテキスト持ちなので、パンプアップを使うしかない。
しかしアップ直が低めに設定されてるのが…300アップならワンチャンスあったかな。

・ベリオロス※
後攻をとると、400台を狩りつつ、赤素材を狙えるナイス高パワーギルモン。
先攻だとドドブランゴ※。下位ギルモンってだけで価値はあるか。

・クルペッコ※
ドスファンゴ狩った後起こしたり、妨害くらったリカバリーに。
カタラクトが相手も横向きに出来るからなんでこんな効果なのか少し疑問。オープンでならまだ使えたかも。

・ゲリョス※
キャンプの横向きゲリョス※に古龍出現的な動きを与えてパンプ。死んだふりの原作再現ですね。
下位ゲリョス※でも使えるし、上位だとパワー1500なんで紅蓮レウス亜種が圏内。対応ハンターが少しあれですが結構強い。

・ショウグンギザミ※
2頭討伐専用テキスト。
今まで備え付けで横向きに出来るのはG級しかいなかったので、結構ハードルが下がったかも。対応ハンターで釣ってこれるので、組みたい方はぜひ。

・リオレイア希少種※
やっとでたw
手札制限はいやらしいですね。必然的に相手の伏せが多くなるので、そこを狙ったり。強者のオープン金レイアも使えるので楽しそうです。シルスパ以外のハンターが甲殻なのが残念賞。

・オオナズチ※
最大級の素材バーン。
相手のみなので、こちらは悠々とオトモが使えるのも頼もしい。
対応ハンターは多いのでお好みで。

・ナナ・テスカトリ※
キャンプ限定でしたww
起きるニャ使わせてのオトモ潰しとしては、ナズチのが次に繋がるので優秀。
しかもパワーが低いのが痛いです。が、鳥兜で持って来れるのはワンチャンス。

・ナナ・テスカトリ※(プロモ)
ランゴ笛しかみえません><

次はタゲモンで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
