

公式更新

で、明日発売だけどもお目見えカードレビュー。どんどんぱふー

・強溜め斬り
【固有技】<オープン>[手札②]:あなたの捨場にハンターが4枚以上ある場合、狩場にあるあなたの★3以上の「大剣」を1枚選んで、狩りの終了時まで、パワー+800。

でました大剣の固有技。
ハンター4枚は狙って落とさないと結構ハードル高めです。の、割にはパワー+800は少し控えめ。
手札2コストで捨てたカードも参照出来るならワンチャンスか。

・ヤマツカミ※
BP2300 ★6
夜叉・真/修羅・真

<古龍出現>
【固有技】<アクティヴ/準備ゾーン>[このカードを山札の下に戻す]:狩場にあなたの★3以上の「ヤマツカミ※」がある場合、狩場にあるカードを1枚選んで、狩りの終了時までパワー-700。

自ターンのみの強化版ゲリョス亜種。パワーダウンの種類は問わないので、調整しやすく、妨害に強め。

ゲリョス亜種よりパワー高いし、他の古龍固有技に比べて何枚来てもオイシイので悪くないです。

・テオ・テスカトル※
BP1500 ★4
カイザーS

<古龍出現>
【固有技】<アクティヴ/準備ゾーン>[このカードを山札の下に戻す]:狩場にあなたの★3以上の「テオ・テスカトル」がある場合、相手は自分の手札をすべて好きな順番で山札の下に移す。その後、山札に戻した枚数と同じ枚数、相手はカードを引く。

固有技で相手のみ手札リフレッシュ。シャッフルを挟まないので、1積みをサーチした後なら確実に相手を遅らせれるのは良さげ。
ただ、現状だと対応ハンターが弱い…

明日買えないんで給料日待ち遠しいです(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はどうやら、捨て札を活用したりするものが多い感じ
それと、狩り中にいきなり準備ゾーンのカードを増やすなんてカードも出てきたから、色々楽しい感じになってきたかも

(´・ω・)詳細が知りたいです…

給料日までながーい
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
