

ぎゃああ

ヒプノック※の考察を長文で書いてたら間違って消しました(・ωく)ゞ

うわ…もういいや。

自分が組むとしたら、で簡潔に箇条書き。

・パワー低い

・自分の狩りにしか使えないとかorz

・黒ディア、アカム等の大物を狩るには残りパワー2700必要(ヒプノ+虎血)

・割り込み前にオトモ、アクティヴ使えばいいんでG級は結構自由。

・虎血のパワー変動を活かしたいので手札捨てるアクティヴハンターだと良いかも。

・ババコンガ(海洋)、オープン潰しもあわせて、相手にはハンターのパワーしか使わせない。素敵!

・昔の極レシピは忘れてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
