

レポ サムライ玩具公認大会

参加してきました。
参加者4名、スイスドロー2回戦。
使用デッキはソルジャギ改正版。

一回戦、ベルゴ
ランス×ガンスの怒り蟹、ガルルガ※

ドスファンゴクエスト通して、カットラスで待ちゲー。
さらにドスファンゴをクリアして、相手さんが事故の間にソルジャーダガーをすくすく育てて、ナズチ狩り前で相手投了。

カットラスゲーでした(´・ω・)

二回戦、リトル
ランス×ガンスの怒り蟹※、虚空速攻。

先攻いただき、フルフル亜種で紅蓮ナルガをオープン、ドスファンゴ通してカットラスで待ちゲー。

後は一回戦と変わらず、カットラスが突っ立ってる間にソルジャーダガーを育てて、ナズチ狩る前に相手さん投了。

そして優勝しました(´・ω・)

大会前のフリプレでフルボッコいただいてましたが、勝負は水物、相手の事故おいしかったです(^q^)

注意すべきは、ソルジャーダガーよりカットラスのが目立つところですねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
