

レシピ ソルジャギ修正版

ダオラ(笑)
というか蟹入ってなかったとか紙束です。寝る前に思い付きで書いちゃダメ、絶対。

4 ソルジャーダガー
1 クリムゾンゴート
1 覇剣エムカムトルム

4 ドドブランゴ(紅蓮)
2 ドスファンゴ
4 ドスジャギィ
2 フルフル(樹海)
4 ゲリョス亜種(強者)
2 フルフル亜種(海洋)
4 モノブロス亜種(凍土)
4 ショウグンギザミ(樹海)
1 オオナズチ(樹海)

2 角笛
2 集会所
3 尻尾切断(強者)

2 激突!雪獅子ドドブランゴ
1 猪突猛進!ドスファンゴ
1 たまには釣りでもいかが?
1 しじまの向こう

1 トレーニングニャ
1 背水の陣ニャ
1 ぶんどるニャ
1 七転び八起きニャ
1 真・回復笛ニャ

・回し方
なんでもいいからGP600以上稼ぐ→ナズチ狩る→\(^o^)/

ナズチを狩るには、エムカム、ソルジャーさん3枚、、サブデッキ置場に6枚以上のカードが必要です。

6枚あれば、1400×3+1100で5300ジャスト。ドスファンゴがあったり、オトモを表にしてもおkなのでピッタリは稀でしょうけど。

尾切はモノブロス亜種しかいないので、1枚オープンできればラッキー程度に。

比較的オープンしやすいクエストのたま釣りが収録されたので、ソルジャーさんは時代来てますね(キリッ

これでなんとか形にはなったはず…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
