

レシピ レスキューソルジャー

思い立ったが構築日和。
ひよってばかりじゃいられませんが。


4 ソルジャーダガー
1 クリムゾンゴート
2 覇剣エムカムトルム
1 ダオラ・ディグリベグ

4 ドドブランゴ(紅蓮)
4 ドスジャギィ
4 ゲリョス亜種(強者)
3 フルフル亜種(海洋)
4 モノブロス亜種(凍土)
3 クシャルダオラ(海洋)
3 ババコンガ亜種

2 角笛
1 集会所
4 尻尾切断(強者)


勝つパターンは様々。ババコンガ亜種2回+400GPで。

大物狩らないならソルジャーダガー使う意味がないかしら。もう少し考えます。

追記:クエスト、オトモ書いてないwwまた直しますね(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

>大物
ジャギ二枚+ドドブラ+尻尾二枚あたりで800ぐらい稼いで、アカムとか狩った方が良いかもしれませんね。上記ならダガー3+エムカムで5000ですし。

最近、電源ゲームばかりでTCGが思考停止しておりますまる

残念ながらソルジャーさんはBP200なんで、それだと1200×3+1100の4700ですね。
はっ!黒ディア狩れる!素敵!
ドスファンゴ絡めるというギャグも…

意見ありがとです(`・ω・)b
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
