

そして、ひがっちへ…

のつもりが、前日にデュエマのフリプレを朝5時までぶっ通しでやっていたのでダウン(・ω<)ゞてへぺろ☆

その後サムライで加速したデュエマ熱で散財しますた。しかたないしかたない。

その結果、少し変わった4cゼンアク

【緑】
4 青銅の鎧
4 フェアリー・ライフ
1 母なる紋章
1 ナチュラル・トラップ

【青】
2 スペース・クロウラー
1 蒼狼の始祖アマテラス
1 サイバー・ブレイン
1 エナジー・ライト

【黄】
2 魔光王機デ・バウラ伯
2 光牙忍ハサブサマル

【黒】
1 炎獄の剛魔ビルギアス
2 威牙の幻ハンゾウ
1 悪魔神ドルバロム
3 デーモン・ハンド
2 ローズ・キャッスル

【虹】
3 究極神アク
3 超絶神ゼン
2 無頼聖者スカイソード
2 甲魔戦鬼ギリメギス
1 大地と永遠の神門
1 魂と記憶の盾


・同型メタ、破壊耐性持ちにナチュラル・トラップ。
※追記:前から入ってましたw

・スタタからトーテムやらドルゲーザ抜いたので、ドローとしてエナジー・ライト。

・単純に超つんえーハンゾウとハヤブサマル。ハンゾウはデモコマだし(^q^)

・速攻、システムクリーチャー焼きにローズ・キャッスル。ハンゾウ、ビルギアスともシナジー

・1積みドルバロムで多い日も安心。

・リトルの連ドラに苦戦するギャグ。インフィニティプレミア化してしまえ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHHC解体新書なのにDM日記連投とかw
まあ、更新してないよりマシか。

とりあえず薔薇城とハンゾウを抜くんだ。

No title

タイトルがDM解体新書になる日も近い…
MHHC以外も書くから、TCG~でもいいかも。

ぶっちゃけ6弾は大体組んじゃったしネタがないのさ

ルピア焼鳥おいしいです(^q^)
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
