スポンサーサイト


仕事

問屋さんとtcgの話で盛り上がり、ワンチャンス大会やらデュエルスペースみたいな話になってきました。

…(´・ω・)

デュエマをルール覚えるためにやろうかしら。

そんでひっさしぶりにバトスピやらの環境をぐぐってみたんですが、赤単ビート、紫コン、虫ビートなど変わらないメタゲームやら、ストームドローを制限したのに、青に1コスト上乗せで同効果とか、どうしてこうなったゲーム。

MHHCを多めに卸してる問屋さんだったらしく、何があればいいやら、どう販促すればいいやら話しましたが、難しいアルよ。

なにかありますかねカレーSさん。というか今一番流行ってるtcgってなんだろー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はサーセン。
一応回答はブログに挙げましたので…。
役に立つかどうかは全く解りませんが…。(・ω・`)

いえいえ突発的すぎましたので仕方ないのです~

記事みましたが、ちょっとした質問にガッツリ答えていただいてありがとうございます(`・ω・)
大変参考になりました。

コピペしてメールするまであります(キリッ

MHHCは主にメディアミックス、宣伝が足らないですね~(謎なweb漫画はありますが)

システムがムズいので、販促とかでルール冊子やら作ってくれれば助かるんですが…新しくハーフスターター出してる場合じゃないですよ。

ジョー○ンではデッキすら売ってないので、ゲームを始めれないっつーギャグですた。

とりあえず、一緒にデュエマやりましょうかw
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
