

ガンダムウォー ツアー

inマイドーム大阪に行ってきました。

最初、間違って天満橋のOMMに行ってしまい遅刻してしまったのは内緒だ。

ブードラキングは本国を結構残せて2位通過だったので、ワンチャンス突破出来るかと思いましたが、身内に1枚差で負けていて結局残念賞。

チームシールドでは、強めのデッキに仕上がったんですが骨骨に撲殺されて一本落としてしまい、2位に。

そしてツアー終了後のタダドラでは、アリオス2種やら歪みやらレアゲー押し付けて1位を獲得するという(´・ω・)

楽しかったですがね。
来期こそは入賞するぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
