

レシピ お肉レックス

どうみてもデザイナーズ…でも組んじゃうッ!

1 クックツインズ
1 鬼斬破
2 双龍剣【天地】
1 飛龍刀【銀】

3 リオレウス亜種※(強者)
1 ティガレックス※(凍土)

4 ドドブランゴ(紅蓮)
4 ゲリョス亜種(強者)
4 フルフル亜種(海洋)
2 ゲリョス(海洋)
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 ポポ
4 リオレイア亜種(強者)
1 オオナズチ(樹海)

2 角笛
2 狩りの時間

1 激突!雪獅子ドドブランゴ
2 桜舞う密林
1 しじまの向こう

1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 背水の陣ニャ
1 ぶんどるニャ
1 鬼人笛なのニャ
1 七転び八起きなのニャ

・回し方
またナズチかって?
はい、MHHC解体新書の半分はオオナズチで出来ています。残り半分はマグニテオです。

ドドブラは以下略。

桜レイアさんは、レウス亜種※のアクティヴが使えない状況の場合、天地を連れていかないといけないので、クエストを達成出来なければ狩りに行くのを待ちましょう。

部位破壊だけして天鱗が取れなければ死にます。

ナズチ狩りですが、銀さんはバニラ1400として考えましょう。

2000+1400+400で3800。お肉を三回食べればピッタリ狩れます。

4回食べれば銀さんまでで5400にも出来ますし、あとはオトモで微調整しませい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
