

大晦日

ドラフトおさめしてきました。

来年も積極的に大会に行きたいです、が…接客業で大会は土日とかいうギャグなんで、出れたらいいなぁ~くらいの考え。

MHHCを始めたのが3月なんで、いろいろありすぎて楽しい一年でした。

来年こそはチャンピオンシップ行きたいですね。

ではよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
来年こそ、常芯で兄者と握手。(・ω・)/

明けましておめでとうです。

身内が来ると正直苦笑いです(´・ω・)

まぁぜひぜひなんか買いに来てください(笑)

No title

明けましておめでとう!
まあ身内なんであれだけど^^;
今年もよろしく!

ド身内がw

今年もよろしく
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
