

レビュー 3

残り物。

・マスターバグパイプ
BP1300、捨て場に他のバクパイプがあれば、アクティブ/キャンプで横向きにした時、狩場のハンターのパワー+1000
G級になっても支援とか、かりかりぴーすぎて泣ける。

・桜花の連弩
部位破壊/翼

・ナルガクルガ※
狩りをフィズってもワンチャンスってカード。
しかしギルモンなんで狩りに行くにはハンターが必要な訳で…。ギルモン+ハンター1人で狩るとなると対象も限られるしねぇ。

・ギギネブラ
ギィギに依存してなければ使えたかも知れない。普通に使っても-500がいいとこでしょう。ギィギ自体も悪くはないんですが…

・ベリオロス
オープンde金色レウス。
悪くはないんですがアカムって強いよね!
紅蓮ナルガ+ベリベリか金色レウス+アカムって選べるのはいいね。

【イベント】

・翼損傷
部位破壊テンプレ

・尻尾切断
一応サブデッキ置場に行きますが、GP稼ぎとドローで天秤になるのかって話。

・トゲ弾
条件きっついし、落とせても表向き。オープンとあわせれば無理にでも落とせますがそこまでしても…って感じ。相手ターンにも使えますがね。

・水ブレス
劣化版トゲ弾。条件は緩いですが☆4以下は空気。

・放電
これは強い。
自分の狩りにも使えるし、相手の妨害にも使えるとな。条件もそんなにキツくないですし。

しかしレア4

・突進
小物狩りならギルモンでいいよね。カットラスメタにどうぞ(キリッ

・気刃斬り
条件キツメ。複数使ってロマン斬り。

【オトモ】

・避難するのニャ
イラスト超かわいい。
効果的には使わないよね。

・風圧無効なのニャ
安心のギザミメタ。
しかし割り込む側ではあんまり使えないので、自分の狩りを安定させる為のカードといった感じ。

・平和がいちばんニャ
初のアクティブオトモ。
ハンター横向き+素材はじいて1ドローする価値はあるのかと。

これにて終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
