

レシピ 翼損傷ファーボウ

早速組みまった。

2 ニクスファーボウIV
3 グラキファーボウI
2 グラキファーボウII

2 ババコンガ※(凍土)
1 イャンガルルガ※

4 ドスガレオス(強者)
2 イャンクック亜種(金色)
4 イャンガルルガ(凍土)
4 リオレウス(凍土)
4 ショウグンギザミ(樹海)
2 ナルガクルガ(紅蓮)
4 リオレイア亜種(凍土)
1 オオナズチ(樹海)

2 角笛
2 狩りの時間
1 翼損傷

2 大地を泳ぐモンスター
1 桜舞う密林
1 オオナズチ

1 起きるニャ
1 背水の陣ニャ
1 ぶんどるニャ
1 鬼人笛なのニャ
1 七転び八起きニャ
1 狩りへいくニャ

新要素「部位破壊/翼」をふんだんに使用した(正 適当にぶっこんだ)デッキ。

クエスト達成はナズチテンプレと変わりませんが、桜レイア+翼損傷→ナズチの流れでも勝利可能です。

ナズチ狩りは、グラキファーボウIIを2体場に揃えずとも、イャンガルルガ※+グラキファーボウII+グラキファーボウIと並べて、それぞれが効果条件を満たしていれば4500になり、背水の陣を使うか、BP800ぶん翼を破壊してやれば討伐できます。

頑張ってハンターをすくすく育てましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
