

レビュー

ざっくりと。

・バーンエッジ
準備or狩場に雪山、凍土のタゲモンがあれば500ハンター
コロナでいいよね。

・アジダル・ハーカス剛
トライの武器の名前って少しアレですね。
ギィギをサーチして素材置き場へ。素材の±0とはいえ緑皮なんで価値は薄い。

・ミストラル・ダオラ
BP1300、手札②捨てで一度だけ1つ前に移動。どっかで見たようなテキストですが気にしない気にしない。
G級ザザミ※が収録されたので一緒に使いましょう。
順番いじれるのが強いのはテンプレですよねー

・ブロスブロス
ハンター+必要素材+手札①捨てでデッキから上位ハンターサーチして場に横向きに出せます。
BP300で最後まで育てても別に…って感じです。動きは面白いけどねー

・ブロスブロス改
以下同文。
ガノトトス※呼べます。

・グランドブロス
イラストがおたま振り回してるみたいです。
クシャル※呼べますが、BP1700、テキストで手札①デッキ戻しのバニラさん…。

・荒くれの大剣
アクティブ/狩場で横向きにすれば、タゲモンのBP-300。
ドドブランゴ亜種メタに(キリッ

・召雷剣【麒麟王】
部位破壊/尻尾、アクティブ/キャンプで横向きにすればデッキからキリン※サーチ。自身もキリンSなので今弾のキリン※を出せます。
素材が+1だから重たいし、キリンも対して強くないので百瀬絵が好きな人が使えばいいと思うよ。

・ダオラ・ディグリベグ
部位破壊/尻尾、サブデッキ置き場にあるイベント1枚につきBP+200。基礎値1300なのでそこそこだけど、ギルモン居ないので総合的には微妙。

・天下無双刀
オート/狩場で自分でアクティブを使えばBP500に。悪くは無いけど伏せハンターはー?

・インペリアルソード
場に出た時に☆4以下のタゲモンサーチして手札に。
シルバーソルはギルモンが出たのでワンチャンス。イラストNINNINだし更にワンチャンス。

・夜刀【月影】
狩場に出るときに手札からハンターを捨てれば、BP+700。
ただし狩りの終了時までなんで期待値は1900。黒刀でいいよね。

・ドラゴンブレイカー
弓が居ればBP500。基本的な初期ハンター

・雷震鎚ボルテクス剛
最後のつよしってのは意味あるんですかね。
部位破壊/角、討伐したときに手札が無いならば1ドロー
ラギア※が呼べるので期待のハンター

・スイ【凶】
部位破壊/角、相手ターンのみBP+800。
2100の割り込みですが、すでにマグニチュードがいるんで。

・グレートバクパイプ
のり子

・ヘビィバクパイプ
アクティブ/キャンプで、捨て札にグレートバクパイプがある時に、横向きにすれば、狩場のハンターにBP+500。
笛はこんなんばっか。

・G級笛
引いてないー

・角槍ディアブロス
ライトボウガンがあればBP500

・雷震槍ドーリス剛
ヒールのプロレスラーみたいですね。
バニラBP800ハンターですが、ラギア※呼べるからワンチャンス。

・テオ=エクシス
基礎値1200でタゲモンが☆7以上なら1700。ダークネスさん…

・ガンス3種
スルー

・ハートヴァルキリー
伏せハンター

・シルバースパルタカス
部位破壊/翼、バーンエッジと同じ条件で+300のテキスト。

・G級ライボ
引いてないー

・ナナ=アズールカノン
ブロスブロスと似てますがこちらは手札に持ってくるのみ。集会所使いたくないなら。

・ヒドゥンスナイパー
部位破壊/翼

・ガオレンオーブ
部位破壊/翼でカード1枚が引けます。

・弓3種
超かわいい
デッキ組んじゃうよー


とりあえずハンターのみで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
