

レシピ 猫っていいよね!

アイルー(メラルー)がイラストにいるカード縛りで…とか思いましたが無理なんで諦めました。全部入れろとか言わないでください。

1 ガノカットラス改
1 鬼斬破
4 ギルドナイトセイバー
1 にゃんにゃんぼう

1 リオレイア亜種※

4 ドスガレオス(強者)
4 リオレイア(海洋)
3 クルペッコ
4 アイルー
4 メラルー
4 ショウグンギザミ(樹海)
3 ティガレックス(金色)
2 アカムトルム

3 角笛
1 ガラクタ置き場

2 大地を泳ぐモンスター
1 絶対強者
1 起源にして、頂点

1 トレーニングニャ
2 シビレ罠ニャ
1 ちょっとお休みニャ
1 鬼人笛なのニャ
1 ふんばるっチャ

・回し方
猫、という事でにゃんにゃんぼうの出番ですよ!
安易とか言わないでね!

以前に載せたにゃんにゃんぼうデッキと回し方はおんなじなので割愛。
アカムとアイルーで初期狩り失敗させて、メラルーで素材弾いてたら相手の嫌そうな顔がみれる事でしょう。

まぁ、勝てるかどうかはこの際置いといて、準備を猫でいっぱいにしましょう。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見つけたにゃ

No title

特定されますた。
カレーさんみたいにたいした考察などはございませんが…
バレたので勝手にリンクしたいと思います。
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
