スポンサーサイト


公式更新

で。

チャンピオンシップの速報、凍土のキャンペーン情報、【オトモカード人気投票キャンペーン】

【オトモカード人気投票キャンペーン】
重要なので2回書きました。

ちょっとお休みニャしかねーだろ!と思ったら、紅蓮から凍土のパックで選ばないとダメなのね…orz

公式に載ってる画像で、既存のオトモの中に見慣れないイラストが3点ほどあり、凍土で収録される物だろうと予想できます。

で、その中に砂漠でバンソーコー貼ったアイルーがいると思います。
いましたね?

すげぇかわいくないですか?

これはもう投票するの決まりましたよね?
清き一票をヨロシクお願いします!

そしてチャンピオンシップの結果ですが、勇んで逝ったリトルさんは、結果を出せずにメッソリしつつ帰って来ましたとさ。

しかし話を聞いていると楽しそうでならないので、来年あるならば是非是非参加したいと思いましたー

それまで精進あるのみですな(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
