

レポ コング八尾公認

参加してきました。
使用デッキはにゃんにゃんぼう先生
なんだろう詳細覚えてないや。今度からメモでも取ろうかな。

一回戦 ベルゴ ×
ガンス×ガンスのザザミ※
最後に角破壊を2枚オープンされて負け。
こちらは残りアカム狩るだけだったのに素材が足らずにしょぼーん。

二回戦 リトル ×
おなじみ銀レウス。
相手が壮大な事故で2~3ターン何も狩らないw
しかしこちらのアカムを銀レウスでびゃーされて、次のターンにナズチ狩られて負け。
あれ…?お…俺も事故ってたし!仕方ないヨネックス!

明日のひがっちには行けないので残念れす。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
