

レシピ 銀 レ ウ ス ※

自分なりに組んでーみようそうしよう。

1 鬼斬破
1 ジークリンデ
2 飛竜刀【楓】
1 黒刀【終ノ型】
1 ガオレンズトゥーカ

1 リオレウス※(SP)
2 リオレウス希少種※(樹海)

4 ドスガレオス(強者)
2 ガノトトス亜種(強者)
2 イャンクック亜種(金色)
4 リオレイア(海洋)
3 クルペッコ
4 ショウグンギザミ(樹海)
2 リオレウス亜種(樹海)
4 ナルガクルガ(HS.反ってます)
1 オオナズチ(樹海)

3 角笛
2 集会所

2 大地を泳ぐモンスター
1 王の領域
1 しじまの向こう

1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 ぶんどるニャ
1 鬼人笛なのニャ
1 狩りへいくニャ
1 七転び八起きニャ

・回し方
ドスガレオス×2→オオナズチ、ドスガレオス→リオレウス亜種→オオナズチでクリア。

特筆すべきところがほとんどないんですが…しいて上げるなら初期狩り妨害の為にリオレイア4積みしたくらい。他は某大阪チャンプのデッキとあんま変わらないです^^

狩りへいくニャですが、上位ハンターを1枚に削るほどは信頼出来なかったので、狩りへいくニャがあるなら上位2枚が正解っぽいですね。これを踏まえて削っちゃった昔のデッキを修正していきたいと思います。

鱗デッキを組んでると甲殻のガッカリっぷりがヤバイですわ…

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大して、他の銀レデッキと変わらんね…

まぁ、この形が一番回るんだろうね

No title

ヒドス(´・ω・` )
いやしかしこの型は俺とリトルくらいじゃ無いかな?
公式に載ってる銀レウスとか他所でみるレシピはだいぶ違ってたりするんだぜー

クエストタイプが変わらねぇなというのはナズチはテンプレなのでもにょもにょ(´・ω・` )
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
