スポンサーサイト


ドラフト

ネグザが出たらとりあえずそれでやるんだけれど、それまでの間どうするかのお話し。

・ガンダムウォー
出来ればこれでやりたい。
青い人を参加させるならこれしかないんじゃないでしょうか。
ただこれからは再販はなくなるし、パックがない状態が続くだろうから出来ないと思われ。

・サンクル
ルール的にはほぼGWだし、青い人ワンチャンか
…が、当たり前ですがドラフト前提のデザインのカードじゃないから糞つまらん。だから俺はやりたくない(´・ω・)

・バトスピ、デュエマ
新弾出たし、先週3ドラでデュエマやりましたが面白かった。
サンクルと同じで余剰ピックがほとんど出来ないんだけど、システムのおかげでまだ遊べるかなぁ

・mtg
場所が…。
あと初心者だからふん切れなさはあるよね。

とうぶんの間やらないなんて選択肢は無いからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
