

レシピ 大鬼槍マグニ

モサ男さんが書いてたので作ってみる。

1 ガトリングランス改
1 アイアンストライク改
2 大鬼槍ラージャン
1 マグニチュード

2 イャンクック亜種
2 テオ・テスカトル(CD)

4 ドスガレオス(強者)
2 ガノトトス亜種(強者)
4 リオレイア(海洋)
4 錆びたクシャルダオラ
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 殺気立つクシャルダオラ
4 ドドブランゴ亜種(金色)
1 イビルジョー(A)

3 角笛
1 最終決戦!

2 大地を泳ぐモンスター
2 風翔龍の襲撃
1 イビルジョーの狩猟

1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 七転び八起きなのニャ
1 旦那さんメモなのニャ
1 お手入れするニャ

ということで、ラージャン+クック亜種+マグニ

ご挨拶されても突進で解決(`・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ形にして頂けるとはw
光栄ですw

そういえば今度はいつひがっちに来られるのですか?
いつでも大歓迎なので、きてくださいねー

こちらこそわざわざご来訪ありがとうございますー

ひがっち行きたいんですけど、ワタクシは休みが不定期でして…(´・ω・)
来月の6日は身内で顔出しにいくと思います!
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
