

レシピ 自演ベリオその2

マイナーチェンジだけでも載せちゃうのが兄者。
デッキ組んでもほとんど載せないのがリ○ル・Bさん(悪口だから伏せ字を使い特定されないような心遣い)

ということでベリオ※モーランデッキです。
わかっちゃいたけどナナ(樹海)が鬼門すぎた。

1 鬼斬破
1 アンバースラッシュ斧
2 アンバースラッシュ剣(プロモ)
2 鬼哭斬破刀・真打

4 ベリオロス※

4 フルフル(樹海)
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 フルフル亜種(強者)
4 ドスファンゴ(獄炎)
4 大砂漠を泳ぐジエン・モーラン
3 襲いかかるジエン・モーラン
3 最終決戦!ジエン・モーラン

2 角笛
2 最終決戦!!

1 猪突猛進!ドスファンゴ
1 たまには釣りでもいかが?
2 峯山龍ジエン・モーラン

1 起きるニャ
2 シビレ罠ニャ
1 ちょっとお休みニャ
1 鬼人笛なのニャ
1 旦那さんメモなのニャ

あんまかわってないとかは置いといて。

・ババコンガ→ドスファンゴ
最終決戦!や旦那さんメモで持ってこれるので、中モーランの狩りを安定させるためにドスファンゴ。某関西チャンプのデッキを彷彿とさせる構成ですが気にしません。

・フルフル亜種
ナナがどうしようもなかったので先にオープンします。ドスゲネポス※or絆使っても太刀が非力すぎて足りませんので。

・鬼人笛、アンバー剣追加
中モーラン狩りを安定させるために。

まぁリト○さんに中モーラン邪魔されまくって残念賞だったのはいうまでもありません。
太刀で600ハンターでればいいよ←

コメントの投稿

非公開コメント

伏せ字にしてもわかる件(笑)

新弾楽しそうやなー

まぁそこは皆の胸にしまっておいてください。

新弾たのしいよー
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
