

レシピ リオレイア希少種※その2

回してみたら思いのほか綺麗に動いてくれたので調整版。

1 ソニックビードロー
1 ナナホシ大砲
1 龍木ノ古笛【神歌】
1 夜砲【黒風】

3 イャンクック亜種※
2 リオレイア希少種※

4 ドスファンゴ
4 ババコンガ(海洋)
4 リオレイア(海洋)
4 ケルビ
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 ドドブランゴ亜種(金色)
1 クシャルダオラ(樹海)

2 角笛
1 集会所
3 キノコ採取

1 桃毛獣たちの大集会
2 猪突猛進!ドスファンゴ
1 風を纏う古龍

1 回復ニャ
1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 背水の陣ニャ
1 ぶんどるニャ
1 鬼人笛なのニャ

・ババコンガを海洋に統一
イャンクック亜種※のBPから、樹海の奴と2:2にしてましたが、クエストモンスターなので最初には狩らず、相手の割り込みがあったりでイャンクック亜種※が横向きになるような状況が無かったので、効果も強いし海洋のに統一。
しかも相手のハンターが600以上なければ、リオレイアorドドブランゴ亜種でもクエストを通せるので悪いとこ無し。

・ケルビの採用
リオレイア、ババコンガを採用したので効果使えるし、早めに素材を集めたいので試しに採用。悪くは無かったですが調整枠かな。

あとはクエストクリアをドスファンゴ2回にして、リオレイア希少種※、夜砲、神歌と並ぶと、
2400+2600+1300=6300になり、背水使用すると夜砲まででピッタリクシャル狩りが出来るので、クエストはドスファンゴ優先で。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
