

イビルジョーその2

公式更新で。
ゲームショー絡みで変則更新らしいですね。忙しかったんだろうなぁカプコン。

さて第2の補食が公開されましたね。テキストはwikiから。

イビルジョー
パワー:5400
フィールド:砂漠
ランク:★★★★★★★★
報酬:2 素材:天鱗(赤)
イラスト:Takano
<オープン>[あなたのキャンプにある★5以上のハンターを2枚選んで、横向きにする+[宝玉(紫)]+[宝玉(紫)]]:相手の準備ゾーンにあるすべてのカードと相手のすべての手札を捕食する。(捕食されたカードは捨てる。)

イラストカッコEEEEE!
プロモにもなるそうですが、そちらのイラストはぶちゃいくですね。

効果は強烈。能動的に銀レウス+海洋ラージャンが飛んでくる。逃げ場がないので容赦なく2週目に入らないといけない状況にさせられるやも。
まぁ決まったらほとんど終わりですねー

その分発動条件は重く、キャンプのG級ハンター2枚を寝かせて、さらに宝玉2枚要求されると。

銀レウスなら天鱗2枚ですむわけですが、こちらはG級以外にも宝玉が必要なので計4枚、んで「キャンプの」なんで4人ハンターでもないかぎり自分のターンにはうてませんね。
避難するのにゃ…は、ありか?

と、考えると普通に組んだらめちゃくちゃ遅いわけですよ。銀レウスでさえ遅いのに、その前に蟹がテオ狩って負けますわ。

初ターンからG級だして、さくさく宝玉狩れるようなデッキを組めれば驚異になるかなぁ…

ま、あと1ヶ月になりましたし、期待して待ちましょー

コメントの投稿

非公開コメント

おもすぎやな(笑)

リトルとも話してたけど、ちょっとお話にならない重さ過ぎるね。

GP1400が手軽に貰えると考えると、始める人にはありがたいんじゃないかな?
上級プレイヤーならなげてくれるっしょ。
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
