

レシピ 鬼哭斬破刀・案二

ただ勝ちたくて積み込んだ。悪いことだとは思わなかった。

1 鬼斬破
1 ランポスクロウズ
4 ゲキリュウノツガイ
2 鬼哭斬破刀・真打
1 にゃんにゃんぼう

4 イャンクック(獄炎)
4 クルペッコ
4 ショウグンギザミ(樹海)
3 ナルガクルガ(紅蓮)
3 グラビモス(凍土)
2 ディアブロス亜種

2 角笛
1 集会所
4 キノコ採取
4 書類整理

2 大怪鳥イャンクックを倒せ!
1 鎧竜グラビモスの脅威
1 黒のファランクス

1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 背水の陣ニャ
1 ふんばるっチャ
1 七転び八起きなのニャ
1 気持ちいいニャ


お馴染みゲキリュウ書類整理。クルペッコも活きてきます。

コンボパーツに大半のスペースを喰われているので、割り込みメインでカウンターを溜めないといけないのが難点。

…というか回した感じかなり弱かったので案一を調整します(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
