スポンサーサイト


レシピ 猛ダッシュ2(改定)

アギト×フルフル※はカレーさんが組んでたらしいので断念。残念だった猛ダラギア※を見直してみる。

1 アイアンストライク改
1 龍木ノ槍
2 雷震鎚ボルテクス剛

2 ラギアクルス※

4 ドドブランゴ(紅蓮)
4 ゲリョス亜種
4 ギアノス
4 ポポ
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 クシャルダオラ(獄炎)
1 ベリオロス

3 角笛
3 猛ダッシュ
3 キノコ採取

2 激突!雪獅子ドドブランゴ
2 氷点下の支配者
1 ベリオロスの狩猟

1 回復ニャ
2 シビレ罠ニャ
1 鬼人笛なのニャ
1 七転び八起きなのニャ

ランスでガンスと組んで、500越えれるハンターが居ないのでハンマーに変更。先行でも龍木ノ槍で狩れればボルテクスを出すことが出来ます。狩れれば、ね。

とりあえず一度も回してないんで、明日(今日か)試してきます。

結局テオ※に落ち着きそうだけど。

追記:けっこう先攻ボルテクスが上手くいったので、龍木ノ槍は居場所があるかもしれません。相変わらず遅いけど。

キノコ採取の重要性が嫌と言うほどわかったんで増やしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、フルアギトはDさんが組んでたのを見て、楽しそうだったから組んでみたんだ。

全く新しいシナジーを考えるのは難しいですね~。

そうなんですか。
じゃあ俺も組もうかな…でもアギト×スラッガーで手札供給→龍撃砲…ってもはやテンプレですね(-_-;)

アギト×ランポスも然り。もうちょい考えてみますー
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
