

レシピ リオレイア希少種※特選素材ブースト

新弾のギルモンを大体使ってしまったー
ネタが尽きそうですね。某リトルの銀レウスとかうpしましょうか。

ソニックビードロー、イャンクック亜種※を使えば金レイアが回し易くなるんじゃないかと、見果てぬ夢に思いを馳せてみました。

1 ソニックビードロー
1 ナナホシ大砲
1 龍木ノ古笛【神歌】
2 夜砲【黒風】

4 イャンクック亜種※
2 リオレイア希少種※

2 ババコンガ(樹海)
2 ババコンガ(海洋)
4 ドスジャギィ
4 ドスファンゴ
4 ショウグンギザミ(樹海)
2 リオレウス亜種(紅蓮)
3 ドドブランゴ亜種(金色)
1 クシャルダオラ(樹海)

2 角笛
1 狩りの時間
4 キノコ採取

1 桃毛獣たちの大集会
2 猪突猛進!ドスファンゴ
1 王の領域
1 風を纏う古龍

1 起きるニャ
1 背水の陣ニャ
1 トレーニングニャ
1 ぶんどるニャ
1 鬼人笛なのニャ

・回し方
組んでる内に楽しくなって来ました。
初手にイャンクック亜種※必須。ババコンガ(又はドスファンゴ)、ショウグンギザミがあればなお良い。

まずはババコンガorドスファンゴ狩り。
イャンクック亜種※、ショウグンギザミがあれば通し易いはず。後攻ならば可能な限り素材を稼いで夜砲を出す準備を。ジャギィは報酬持ち低パワータゲモンとして入ってるので達成しないように。

夜砲が出れば次は赤甲殻狩り。
リオレウス亜種、ドドブランゴ亜種どっちでも。
リオレイア希少種※が無い場合は、BPの合計が1800しかないので注意。リオレウス亜種を狩りに行けば相手が割り込んでくれるでしょう!たぶん。

リオレウス希少種※、神歌、夜砲が揃えばクシャル狩り。
2400+1300+2000なので5700。ドスファンゴクエを達成していればピッタリ6000となるので、それを目指しましょう。リオレイア希少種※のアクティブ効果を存分に発揮して下さい(笑)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
