スポンサーサイト


更新雑記

お久しブリリアント

電源ゲームにうつつを抜かしている間に重大発表がありましたね。いろいろと。

●ひとつめ!
VジャンフェスタにMHHC出展!東西決定戦もあるだも!

前回は負けてしまったので、頑張って結果を残したいもんです。

●ふたつめ!
決定戦への第一歩ともいえる、ゴールドパストーナメントを各店舗で開催!

Vジャンの招待券なくても、これさえとれば参加出来るよーな券ですね。上位3名って関西だとゆるい気がしますがw

さらに勝利スタンプ3個が貰えるそうです。

…スタンプ?
予選ガンスリンガー(゜ロ゜;!?

これは…真面目にデッキ組まないといけませんね(-_-;)
最近はネタ的なのしか組んでないからヤバイかもww

●次の週!
ついに新弾情報が!発売日決定☆

10月22日に決まりました!

遠いwwあと4ヶ月もあるんですけどww

まぁ今までのスパンがおかしかったんでしょう(´・ω・)
7弾出てから当分の間は更新がほぼ無いような状態だったんで、「あ、終わるかも?」とか思ってましたし、息が続くだけでもありがたいですね。

次回からはイラストの開示とかでしょうから、ますます楽しみですね。


んではひがっちにてお題の発表をしてきます( ̄▽ ̄)ノ″

レポには期待しないでくださいw記憶がもたないんで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つー事は、
9弾は、3rdネタだな

そろそろネタ切れ臭いんだがww

GPTはあんま興味無いなぁ。
なんか、大会用のデッキを
構築するモチベーションが・・。←

【】
まだフロンティアがあるよ!たぶん出ないんだろうけどw

いきってテオ※組み直した俺は勝ち組(キリッ
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
