スポンサーサイト


お題

身内でお題を出して、それにそった構築をしようぜ!って事になりました。

ときめくルールだ!俺がこのゲーム、勝ち残ってやるぜ!

言い出しっぺの法則から、syo.くんがお題を出してくれまして、気になるお題は…

[初期ハンBP300以下縛り]

ほぉ…ナナ※を使えとおっしゃる(ギャグです)

とりあえずカットラスは禁止らしいですが、わたくしの身内がナナ※とか、少しいじったソルジャギなんて使うわけござーませんよね?

他の条件としては、
・ドスファンクエok
・皇剣リオレウス等のパワーアップok
・初期ギルモンok
らしいので、結構幅が広いですね。

やあれ!とりあえずいくつか思い付いたんですが、たぶんすぐ載せると「お披露目早すぎワロタ」とか言われるんで自重します。

ほぼカレーSさん宛に書いたようなもんですが、問題あれば消しますんでsyo.くん言ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

問題無いよーっ♪
つーか、たぶん俺も、
こんな記事blogに上げるww

みんなでマゾ構築しようぜ!!←

了解(`・ω・)b

リンクしておきましたー
コンゴトモヨロシク
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
