

レシピ 角ダオラ※その2

けっきょく劫火にして形が変わってるんで改めて。

1 ジークリンデ
1 鬼斬破
2 ジャッジメント
1 龍刀【劫火】

4 クシャルダオラ※(紅蓮)

4 ドドブランゴ(紅蓮)
2 フルフル(樹海)
4 ゲリョス亜種(強者)
2 モノブロス(紅蓮)
4 ショウグンギザミ(樹海)
2 ナルガクルガ(紅蓮)
2 リオレウス(金色)
4 グラビモス亜種(プロモ)
2 ディアブロス亜種(CD)

2 古龍観測隊
3 角破壊

1 激突!雪獅子ドドブランゴ
2 湿地帯の黒き鎧
1 黒のファランクス
1 たま釣り

1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 背水の陣ニャ
1 ぶんどるニャ
1 七転び八起きなのニャ

あんまり変わってませんが…ダオラ※+角破壊1枚、ジャッジメント起動で合計2400、あとは1800出せれば誰でも良かったりします。

なので、クシャナ装備で揃えるふつくしさを優先しましたw

部位破壊判定でごちゃごちゃ計算するのと、ダオラ※のオープン+グラビ亜種が使ってて楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
