

レシピ 狩人のための饗宴

ちょうどピッタリのクエスト名がありました。
ザザミ亜種じゃないけど。ギザミ狩らないけど。

1 コロナ
1 鬼斬破
4 黒刀【参ノ型】
1 氷牙

4 ショウグンギザミ※(極炎)

4 フルフル(樹海)
3 イャンクック亜種(金色)
4 ドドブランゴ【L】
4 ドドブランゴ【R】
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 ダイミョウザザミ亜種

2 角笛
4 キノコ採取

3 雪獅子二重の咆哮
2 戦国大名風雲録

1 起きるニャ
1 トレーニングニャ
1 シビレ罠ニャ
1 ぶんどるニャ
1 七転び八起きなのニャ

1ターン目からザザミ亜種orドドブラセットを狩りに行きます。

初手にキノコ、黒刀、ギザミ※、が必須。
ドドブラ狩りならさらにキノコとドドブラ片割れ、ザザミならなんかしら妨害カードが必要なので、まぁ…無理かも。

組み合わせはなんでもいいので、GP500×4回達成でクリア。

氷牙は別に出さなくても良かったりしますが、揃えればドドブラセットが2800でも狩れますし、効果も使えるんで突っ込みました(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
