スポンサーサイト


MHHC スプリングツアー



行ってまいりましたー
レポなんて高尚なものを期待しちゃいけないです。

けっこうな回数やってたので、おそらく東京勢の方とか、他の県の方とかとも対戦させていただきました。

東京の有名な方から、対戦前に声かけていただいたのは驚きましたが…w
見られてるとわかると少し照れますね(・ωく)ゞ

変なキリン※とクシャル※のデッキ使ってたのが自分なんで、対戦であたった方はありがとうございました!

交換したカードは、レウス亜種5枚、ちょっと一休みニャ1枚、フルフル1枚と参加賞。

くじ引きで百瀬さんサインのアンバースラッシュと、満足な結果です。

次の大きな大会はVジャンプフェスタですかね。参加出来て、いい結果を残せるように自己研鑽(キリッ)していきたいと思います(`・ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄者さん、こちらでは初めまして!
昨日は非常に楽しい対戦をありがとうございました!

まさか自分があのキリンデッキと戦えるとは思っていませんでした。
ラージャン開けなくて良かった…。

なかなかお会いする事は出来ないかと思いますが、機会がありましたらまたよろしくお願いします!

はじめましてー
ご訪問と、こちらこそ対戦ありがとうございました。

そんなに大したもんでも無いですが(-_-;)
こっちもクック砲で驚かせていただきましたw

そうですね。やはり東京は遠いです(´・ω・)
大きめの大会とかでお会いできれば、またお願いします!
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
