

レシピ 獄炎キリン※はできる子でした。

ただしドーピングにかぎる。

1 ナナ=ロア
1 クイーンブラスターII
1 にゃんにゃんぼう
1 アイシクルボウII

2 キリン※(紅蓮)
2 キリン※(獄炎)

4 ガブラス
3 ガノトトス亜種【R】
1 ゲリョス(海洋)
4 イャンクック亜種(凍土)
2 ババコンガ(海洋)
4 アプケロス
4 ショウグンギザミ(樹海)
4 リオレウス亜種(紅蓮)
2 ラージャン(海洋)

2 古龍観測隊
2 集会所

1 災厄の使者
2 王の領域
1 金獅子襲来!
1 たま釣り

1 起きるニャ
2 回復ニャ
1 ぶんどるニャ
1 七転び八起きなのニャ

・紅蓮キリン※2枚
1枚だとラージャン狩りをフィズった時に絶望するので。たまにレウス亜種も狩ります。

・たま釣り
にゃんにゃん先生のためになくてはならないクエスト。災厄は2枚も達成しません。

・ババコン、ガノ亜種【R】、ゲリョの採用
オープン、アクティヴ潰し。やっぱりあると安心。というか環境的にナズチが間違いなく入っとるので無いと危ない。

・アプケロ
たま釣りがあるのでドドブラ亜種より優先。

・2ドロー生物不採用
狩れない。もれなく妨害されます。

コメントの投稿

非公開コメント

キリン薬グレート

海洋レイアではなくアプケロなのは対カットラスってことですかね?

カットラスもありますが、ガブラスさんが200なのでパワー400ハンター対策ですね。

増減値±200が1枚あってもなんも出来ないのが個人的に嫌いなんです。

凍土イャン亜種あるんだから海洋レイアでも良い気がしますけどねww
プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
