

あけました

さようなら2010年!こんにちは2011年!!
改めましてこんばんわ、お久しぶりの兄者です。

ながらく放置してましたが多忙な年末年始もおはり、これからも頑張ります。…頑張りたいです。

しかーし身内で言ってた『宿題構築』すらほとんど組まず、ここ最近はカード自体に触れていないんです。
新弾が出たときは盛り上がるんですが、やはりある程度形ができてくるとテンプレになっちゃって自分みたいな脳みそ絞れない子はマンネリマンネリしちゃうんですよNE☆

なんとかテコ入れしたいですが周りのモチベも自分のモチベも難しいところ
カプコン!せめて新弾発表しておくれ!3rd売れたんだから無理やりだしちゃいなYO!

閑話休題

新カードとしてババコンガ※が公式にでてましたが、そこまで頑張ってパワー2400ってなプロモカード。
コンバットコンガとのシナジーを組むなら大剣のカウンターみたいに数個溜めれたほうがインパクトあると思うんだけどなぁ…

なるたけ更新したいんですがレシピも浮かばないのでまたまた期間はあくかもです。
ひがっちに人は来ているんだろうか?


プロフィール

兄者

Author:兄者
FC2ブログへようこそ!てへぺろ!(・ω<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
